
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

イルマニアMCMA(画像動画有)って誰?気になる職業と本名と彼女はいるのかアーイ?

最近テレビでみかけるようになってきたラップグループのイルマニアのMCMA(えむしーま)さんですが、なんと11月1日のさんま御殿に出演するそうです。

 

はて、MCMAって誰?って思う方がたくさんいらっしゃると思いますので、プロフィール・本名・職業・彼女はいるのかについてまとめていきたい思います!

 

イルマニアMCMAの動画・画像は?

www.youtube.com

まずは、動画をみてください。年配の方には理解が不能かと思いますが、今流行のぱりぴ(ぱーてぃーぴーぽー)に受けがよさそうな感じですね。

f:id:activity1990:20161101052226j:plain

出典:yumerumoNews

私はDJOZMAに似ているのかな?感想をもちました。カラオケで盛り上がる感じになりそうな感じかアーイ!

 

 イルマニア MCMAのプロフィール

ニックネーム: MCMA
性別: 男性
血液型: A型
職業: その他
職業詳細: HIPHOPER
出身地: 東京都
お住まいの地域: 埼玉県
未既婚: 未婚
出没地: 入間
出身校: 豊岡中学校

引用:MCMAアメブロ

 年齢は31歳みたいですね!20代前半くらいかなと勝手に思っていました。

ちなみにタバコは吸わないみたいで、

 

アメブロの一問一答コーナーの願いが一つだけ叶うのならという問いには

世界で争いが無くなることと書いてありますので、見た目とは裏腹に優しい心を持っているんですね!

 

彼の口癖のアーイ!にはオーライって意味が込められているそうです。今年の流行語大賞狙えるか・・w?

 

職業は、今は仕事を辞めてイルマニア一本ですが、前職は産業廃棄物の運搬と収集をしていたそうです。真面目に働いていたんですね。そして、夜になるとパリピ前回になるのでしょう!(笑)以外にもしっかりしてる?!w

 

気になる本名は?

本名は、島敬人(しまたかひと)さんです。MCMA(えむしーま)のしーまという部分は本名の島からきているそうです。

 

イルマニアは埼玉県の入間からとっているそうで、地元ラブ感がでています。

 

彼女はいるの?

 彼女はツイッターでよくきますので、彼女公開するのは平気な様子です。さすがぱりぴ(笑)

f:id:activity1990:20161101080650j:image

出典:ツイッター

おー、彼女かわいいですね!!こんだけ可愛ければ公開も恥ずかしくな位ですね。MCMAさんテレビで出演することでさらにモテモテになっちゃいそうですね。

 

まとめ

見た目からすると結構怖そうなイメージでしたが、ちゃんと仕事もしていましたし、世界の平和を願っている心優しい人ってイメージに私は感じました。

 

 結構個人的にはツボです。アーイが特に(笑)

踊るさんま御殿に出演をする予定ですが、テンションの方は大丈夫でもトークの方はいかがなものか気になるところですね。さんま御殿楽しみですね。