
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

涌井秀章 女性問題の名前は!スキャンダル多き涌井選手だが押切もえと結婚して大丈夫?

ロッテの涌井秀章選手が、1日にタレントの押切もえさんと結婚を発表いたしました。 

涌井選手が30歳のに対して、押切もえさんは36歳ですので6つ離れていることになりますね。

涌井英章さんといえば、スキャンダルの常連であって過去にはフライデーでホステスとのベッド画像が流出したこと派は有名ですね!

 

果たして、女性問題が多かった涌井さんと押切もえさんが結婚して大丈夫なのかな?って正直思っちゃいます。

まず、過去に何があったのか涌井さんの女性問題の名前詳しくについて迫っていきましょう!

 

 

涌井秀章 女性問題の名前は?過去に何があった?

涌井選手のホステスの名前一般女性ですので、画像共に公開はされていないようです。

フライデーされた写真はこちらです。

f:id:activity1990:20161102054349j:plain

出典:知る活

f:id:activity1990:20161102054455j:plain

出典:知る活

なんでこのホステスさんが、涌井さんをフライデーに売ったといいますと

彼女は福岡に住んでいるのですが、札幌まで呼びつけておいて雪道で転んで怪我をして、救急車を呼ぶほどの重傷だったらしいのですが、彼女をほったらかして夜の繁華街へ遊びにいってしまったそうです。

飛行機代は、もらっていたでしょうが流石にそれは怒りますよね・・。

モザイクかかっていますが、相当美人な感じしますよね!

 

この事があってから、ホステスさんの心をつなぎ止める為に一日30通もメールを送っていたそうです。結構マメなんですね(笑)

この件で、登録抹消で無期限休養の制裁を球団から制裁を受けてしまいます。

 

涌井さんは、年収でいいますと2013年は2億2000万だそうです・・。確かにこれだけお金があればモテるでしょうし、女性に目がくらんでしまうのでしょうか。

今回の押切もえさんとはスピード離婚なんてならないことを願いたいですね。

 

他にスキャンダルはある?

スキャンダルというスキャンダルではないのですが、

過去に付き合いが噂になっていたのでが、AKBの板野友美さんも噂になっていますが

全然相手にされなかった様子で、ガードが固すぎたのか「やれなかった」と言っていたそうです。遊び人こわいですね(笑)

香里奈さんとも噂があります。今までで共通しているのは、全て涌井さんから積極的なアプローチをしていることです。今の時代には珍しいほどの肉食系ですよね。

ある程度なら、許されるとは思いますが度が過ぎてしまうのはどうなのかな?って思いますよね。

 

まとめ

2億以上も稼いでいる、涌井さんですがイケメンなルックスからも相当今でもモテていると思います。

なので、相当強い心がないとまた浮気と不倫をしてしまうのではないでしょうか。

涌井さんは、30歳ですので、まだまだ遊びたい盛りの時に結婚ですので正直押切もえさんとの結婚は不安ですよね。

 

でも、付き合っている彼女がいたとしても誰しもが男なら違う女性に目がいってしまうことはあることです。あとは理性でちゃんと押さえることができるかどうかだと思います。

この押切もえさんとの結婚を機に女性のことを忘れて、押切さんとの結婚生活と野球を頑張っていただきたいですね!