
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

菅田将暉 彼女の二階堂ふみとの写真は!キスシーンがあると交際に発展しやすいんですね

菅田将暉さんは2016年上半期ブレイク俳優堂々1位ですが、11月3日に放送予定の櫻井・有吉THE 夜会に出演されます。

明石家さんまさんと食事会のエピソードや、小栗旬さんのお子さんの服を作っているなど、プライベート秘話をお話するうです!

 

大人気俳優が故にモテモテなのは間違いないですが、果たして彼女の二階堂ふみさんという噂がネット上で噂されていますよね。二人の写真も探してみました!

 

 

 

菅田将暉 彼女は二階堂ふみなの?写真はある?

なぜ、二階堂ふみさんとの交際が噂されているのかといいますと

2012年の映画「王様とボク」で初共演をされています。

その後に、ドラマ「問題のあるレストラン」で再共演して

なんとそのドラマでは、二人のキスシーンがあったことから二人は付き合ってるんじゃないの?って噂がたちはじめました。

キスシーンがあると交際に発展しやすい傾向にある芸能界ですが、お二人はどうなんでしょうか気になりますね。

 f:id:activity1990:20161102192604j:image

出典:ネタCUBE

口にかと思ったのですが、おでこにキスシーンでしたね!

菅田将暉は交際を否定していた?

なんと10月17日の女性ファッション誌のJELLYの表紙に大きく登場し、二階堂ふみさんとの関係を明かしました。

 

 その前に、男女間の友情はあるかないかという問いに持論を述べています。

 

「僕は基本的に男女間の友情はないと

思っています」

「大概の男には 下心ってやつが、ありますからね」

「例外は、二階堂ふみを除いて」

「流行りの言葉でいうならソウルメイトって奴です」とコメントしています。

 

うーん、ここまで言うのなら交際は否定されたようなものですね。

個人的には、お似合いだったので少し残念な気もしますね。(笑)

でも、もしかしてもしかしたらって可能性もありますよね。友達関係から交際に発展するのも無くはありませんからね…。

 

まとめ

二階堂ふみさんとはお付き合いはしていないことが分かりました!

女性のファンの方なら嬉しいと思います。

 

菅田将暉さんは、まだお若くて俳優業も今一番波に乗ってるといっても過言ではありませんね!

 

これからももっともっと実力をつけて、頑張っていただきたいですね。

 

主演を務める11月5日公開予定の「溺れるナイフ」も少女コミックを実写化しま青春ラブストーリーと見どころ満載ですので、非常に楽しみになりますね!