
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

草なぎ剛 ドラマの相手役は!2017年嘘の戦争のヒロインは美女二人の三角関係?

SMAPが年内で解散後草なぎ剛さんの2017年初ドラマとなる、嘘の戦争で主演を勤めます。

 

解散後も、こうやってテレビ露出があるとファンの方も安心しますよね。

嘘の戦争は、2015年に放送された「銭の戦争」の第二弾です。

嘘の戦争のヒロインはなんと二人いて、三角関係が描かれるみたいですので、ハラハラドキドキのストーリーに展開になりそうですね!

今日は、そのお相手とは誰なのか調べていきたいと思います。

 

 

 

草なぎ剛 ドラマのヒロイン相手役は?

なんと、三角関係を演じるのは美女水原希子さんと山本美月さんです。この二人に三角関係とは・・羨ましい(笑)

水原さんは、26歳で山本さんは、25歳と草なぎさんは42歳と結構年齢差がありますね。三人共に初共演ですので、新鮮なドラマになりそうな感じです。

 

山本さんは、令嬢であって女医というハイスペックな女性を演じていて、水原さんは、草なぎさんの詐欺師のとしての相棒とそこからどのような三角関係になっていくのか、みどころになりそうですね。

 

2017年嘘の戦争のあらすじは?

殺人事件で家族を亡くし、復讐を果たそうとする天才詐欺師・浩一の姿を描く。藤木さんは浩一と熾烈な頭脳戦を繰り広げるニシナコーポレーションの二科隆社長役、水原さんは浩一の相棒的な存在の女詐欺師の十倉ハルカ、山本さんは仁科家の長女で隆の妹の女医・楓を演じる

引用:Yahoo!ニュース

藤木直人さんも出演していて、社長役をやるみたいですね。かっこいいからオーラのあるイケメン社長になるんだろうなぁ。

話としては、天才詐欺師が殺人事件の復習を果たすという面白そうなストーリーですね。山本さんは、社長役の長女って凄いな・・。主人公が悪役の話って緊張感があってスリリングなので、楽しいですね。

 

水原希子山本美月のプロフィール

 

水原希子

生年月日 1990年10月15日
現年齢 26歳
出身地 アメリカ合衆国の旗 アメリカテキサス州ダラス[1]
血液型 A型
公称サイズ([2]時点)
身長 / 体重 168 cm / ― kg
スリーサイズ 75 - 60 - 85 cm
靴のサイズ 23.5 cm
単位系換算[表示]
活動
デビュー 2003年 -
ジャンル ファッション
モデル内容 一般
他の活動 女優

引用:Wikipedia

 

山本美月

生年月日 1991年7月18日
現年齢 25歳
出身地 日本の旗 日本・福岡県
血液型 O型
公称サイズ(2012-2014年時点)
身長 / 体重 167 cm / ― kg
スリーサイズ 77 - 59 - 85 cm
股下 / 身長比 83 cm / 49.7 %
靴のサイズ 23.5 cm
単位系換算[表示]
活動
デビュー 2009年
┗「東京スーパーモデルコンテスト」
┗『CanCam
ジャンル ファッション
他の活動 女優
事務所 インセント

 共通点を探してみたのですが、身長と3サイズがほとんど一緒ということに驚きですね!靴のサイズも一緒ってすごいですね(笑)

お互い知的な感じで落ち着いている感じですので二人は似ているのではないでしょうか。

 

まとめ

SMAP解散後のドラマで主演を務める草なぎさんですが、解散後もこうやってテレビで出演することが決まっていると解散に向けても少しは安心できますね。

ジャニーズの後ろ盾がないと、仕事は取りにくいのかなと思うのですが、さすがのSMAPですので実力はもちろん業界でも、人脈はあるでしょうし個人としてもやっていけるはずですね。

 

今回のドラマのストーリー展開では、草なぎさんは幼い頃に家族を殺された息子が、たぐいなる詐欺師となって復習の鬼と化す役を演じますが、その中でのヒロイン二人の三角関係の恋愛なとみどころはあります。

キャスティングも、豪華で水原希子さんと山本美月さんと美女二人で、3人とも初共演らしいので新鮮に感じるドラマになりそうです。

 

忘れちゃいけないのが、藤木直人さんですが、草なぎさんと頭脳対決をするイケメン社長役で出演するのですが、藤木さんのファンなら絶対必見になるでしょう。

 

山本さんは、社長役の娘役を演じていますので、令嬢であって女医というハイスペックな難しい役を演じるのはやはり演技力が無いと難しいと思いますので、今回キャスティングされたのは業界で演技力が認められている現れなのかなと思います。

2017年の1月放送予定ですので、是非SMAP卒業後ということもあって草なぎさんのことを視聴率は応援する事にも繋がりますので、楽しみに待ちましょう!!