
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

加納竜は今現在何をしている?愛と誠で早乙女愛と演じた過去の栄光とは

1976年に公開された、映画「愛と誠」の主演を演じた不良イケメンアイドルとして活躍した俳優さんです。愛と誠では、早乙女愛さんとの共演は本当に人気だったそうです。輝かしい経歴ですね。

 

元々アイドル歌手だった加納竜さんは、後に俳優に転身して数々の代表作を残した有名な俳優さんでした。

 

そんな輝かしい経歴を持ちながら、加納竜さんは今現在何をしているかといいますと、仕事が激減してほぼゼロ。貯金も尽きているそうです。果たして何があったのか気になるところですが

 

11月4日の放送予定の爆報!THEフライデーで還暦を迎えられた加納竜さんが、現在何をしているのか何がのか語られるそうです。

なので、加納竜さんについて何があったのか、加納竜さんって一体どんな人なのか記事にしてみましょう!

 

 

 

加納竜は今現在何をしているの?

今現在でも俳優業は続けておられるみたいなのですが、お仕事は少なく主役ではなくて脇役として出演機会があります。

土曜ワイド劇場/司法教官・穂高美子3(2014年、テレビ朝日) - 白鳥太一

引用:ウィキペディア

最後に出演したテレビドラマです。ゲストキャラとして社長役を演じていました。俳優のお仕事は昔と比べたら激減していますので、年収も全盛期に比べてかなり下がっているはずです。

 

あと2015年の1月から「Stadio Carib(スタジオカリブ)」という演技を教えるスクールを加納竜さんは、開いているそうで演技について直接指導しているそうです。

愛と誠時代のお母様方のファンは、是非息子を通わせたいって思う方もいらっしゃるかも知れませんね。

入会金も1万円で1レッスンも3500円とお手頃なのではないでしょうか。

一応URLを乗せておきますね

Studio carib スタジオカリブ 加納竜が直接指導 役者・俳優の為のスクール

 

歳の差がある奥様と結婚して子供もいる?

加納竜さんは、なんと32歳年下の奥様とご結婚されているそうです。

先ほどのスタジオカリブのマネージャーをしている、友希さんという方です。

夫婦でスクールを経営していることになります。

 

最近芸能界の歳の差婚は結構流行っていますよね、

加藤茶さんは45歳離れてたりラサール石井さんも32歳離れている奥様と結婚されています。

芸能人は人としての魅力がないと売れることはできないと思いますし、経済力がありますので、若い女性にもモテるのでしょう!

 

加納竜さんは、現在の奥様のお子さんは現在お腹の中に赤ちゃんがいて妊娠中だといいます。加納竜さん元気だなぁ〜

加納さんは実はバツイチで小柄なモデル風の女性と以前結婚していて別れてしまったそうですが、その時は成人したお子さんがいらっしゃったそうですので、

今の奥様とお子さん同年代という可能性がありますね。恋愛に年齢は関係は無いといえど、不思議な感じです。(笑)

 

加納竜のプロフィール

本名 山地 弘之
(やまじ ひろゆき
生年月日 1956年3月26日(60歳)
出生地 日本の旗日本、広島県安佐郡安古市町
(現:広島市安佐南区
民族 日本人
血液型 O
職業 俳優(映画・テレビドラマ・舞台)
歌手
活動期間 1975年 - 現
活動内容 1975年:歌手デビュー
1976年:俳優デビュー
配偶者 既婚

引用:ウィキペディア

ドン底を経験している加納竜さんですが、今もなお生活が苦しく奥様の実家に転がり込んでいるそうです。

前の奥様との離婚の慰謝料で貯金がすっからかんになってしまったそう。

新しい命が誕生するわけですから、しっかりしないとですね。

 

まとめ

11月4日の爆報THEフライデーでは、現在の事を赤裸々に語るそうです。

過去の栄光があっただけに、プライドは相当高かったとは思いますがそこを捨てて今回望むと思います。

仕事が、なければ今後奥さんもお子さんも食べさせてくことが出来ません。

歳が離れている上に還暦を迎えたばかりですので、ここから子育てするのは相当大変だと思いますが、頑張っていただきたいですね。

 

爆報で注目を浴びて、また加納竜さんが俳優として返り咲くことを期待したいと思います!

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!