読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

下村早苗 元夫は羽根直樹?大阪で起きた事件は絶対に許せない!

金曜プレミアム・追跡!平成オンナの大事件が
2016年11月4日(金) 21時00分~22時52分に放送されます。

 

その中で、2010年に起きてしまった大阪二児を育児放棄して亡くならせてしまった、下村早苗受刑者の事を放送します。

その下村早苗受刑者の元夫が羽根直樹さんだということがネット上で多く検索されています。羽根直樹さんで検索をしますと、囲碁のプロ棋士です。本当にこの羽根直樹さんなのでしょうか。

 

なので、本当に元夫が羽根直樹さんなのかと2010年に大阪でどんな事件が起きていたのか記事にまとめていきたいと思います。

 

 

 

下村早苗 元夫は羽根直樹プロ棋士なの?

同姓同名であって囲碁のプロ棋士羽根直樹さんは全く関係がないようです。

 

下村早苗さんは、2006年に当時大学生であった羽根直樹さんと結婚をしました。

その翌年2007年には長女を2008年には長男を生んでいます。

 

2009年には、下村早苗が中学の時の同級生と不倫をして更には借金を作ってしまい離婚に至ります。

子供もいるし、旦那もいるなかよく不倫できるなと思いますよね。

 

父親の下村大介も原因の一つ?

大体、子に対して育児放棄をしたりする人は、家庭環境も悪かった場合がほとんどです。

 

下村早苗受刑者の父、下村大介さんは高校の教師でラグビーを教えている熱血な素晴らしい教師に見えますが、

 

下村大介さんは、2度の離婚と3度の結婚をしているのです。

 

DVもあったみたいなことも噂されているので、離婚結婚と繰り返すなかで、愛を下村早苗さんは感じられることができずに育ち、今回のような事件に繋がっていたのかと思うわけです。

 

でも、普通でしたら自分がされて嫌なことは自分の子供だけには嫌な思いはさせたくないと思うのが普通だと思いますので、複雑な家庭環境だからといって育児放棄をしてはいけませんよね。

 

事件の動機はなんだったのか

 下村早苗さんは、育児放棄は認めているようですね。

ご飯もあげなければ水も与えなければ亡くなってしまうことは分かっていたのに、なんでしてしまったのかといいますと、

 

ホストクラブで遊ぶのが楽しすぎて、子供の育児が面倒になったというのが、動機だそうです。

ホストクラブにハマって、もっと遊びたくなって育児を放棄したのが動機みたいです。

普通の人なら育児放棄するでホストクラブにのめり込むってことは考えられませんよね。

 

まとめ

下村早苗さんの元夫は、プロ棋士羽根直樹ではなくて一般人の同姓同名の人だということが、わかりました。

不倫をしたり、借金を作ったりっていうのが離婚の原因だったみたいですが

 

子供を育てるのが嫌ならどうして、親権をとったのでしょうか。

理解に苦しみますよね。

本日放送される金曜プレミアム・追跡!平成オンナの大事件では、下村早苗さんについて特集があるみたいですので 、観てみてください。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!