読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

ジョコビッチ 浮気と宗教が不調の原因!122週維持したランク1位を奪われる!

ジョコビッチ選手が、リオオリンピック金メダルのアンディ・マリー選手に世界ランク一位の座を譲ってしまいました。

ジョコビッチは、ここ最近の試合で優勝できたのが一回だけでそれに対して、マリー選手はここのところ9大会の内決勝にいけないのが、1大会だけで

6大会優勝で、1大会準優勝って結果が世界ランキングの1位の座になったのでしょう。

どうして、不動のジョコビッチ選手が陥落してしまったのでしょうか。

ネット上で噂されているのが、浮気と宗教が不調の原因と言われています。

世界ランクが一位の座が122週もあったので余裕が生まれてしまったのでしょうか。

なので、ジョコビッチの選手の不調の原因について調べてみますね。

 

 

 

ジョコビッチ浮気が不調の原因?

ジョコビッチ選手には、高校時代に知り合って8年間交際を経て結婚しました、

エレナ・リスティッチさんという美人な奥様がいらっしゃいます。

流石のジョコビッチ選手、結婚式の費用が7000万だったみたいですね。すげー。

ラブラブそうな二人なんですが、本当に浮気はあったのでしょうか?

 

ロサンゼルスの高級バーにて、浮気相手と一緒にいるところをみられていたようです。

その後二人でホテルにチェックインしたことを目撃されています。本人も浮気相手と一緒にいたことは認めているそうなので、浮気は実際にあったと考えられます。

お相手は、インドの女優さんみたいです。

 

浮気が不調に直結するのかって言ったら微妙ですが、浮気がばれているので

夫婦間でいざこざがあったのは間違いないと思います。そこから不調はきているのでしょうか。

 

ジョコビッチ 宗教が不調の原因?

ジョコビッチの宗教疑惑ですが、ちょっと怪しいですね。本人は否定しているのですが

ジョコビッチの陣営に教祖がいるそうなのです。その教祖も元スペインのテニス選手らしいのですが、

現在のコーチはベッカー氏ですので、もしかしたら契約が切れたら教祖がコーチもする可能性もありますね。教祖は、ラブ&ピースのTシャツをきているみたいですので、

宗教ぽいところがありますね。

 

ちなみにどんな宗教かといいますと、、抱擁と瞑想の宗教??みたいです。

ジョコビッチは、どこかの大会のスピーチで「となりの人とハグしてください」と謎のコメントをしたことから宗教だと言われています。

教祖が身近にいる状態ですので、完全に宗教のとりこになっている可能性があります。

今後も不調が続くようなのであれば、宗教が不調の原因ですね。

 

 

まとめ

ジョコビッチは、長い122周と長い間頂点でしたので、余裕もあったでしょうし

一位を座を守り続けれなければいけないというプレッシャーも沢山あったでしょう。

そこから、もしかしたら浮気も宗教も手を出してしまったのではないのかな?と思います。

 

ジョコビッチ選手は、実力からいったら断トツですので浮気による家族間のイザコザと宗教関連を解消できたらまた一位に返り咲くことは出来ると思いますので、今後も期待していきたいですね。

 

一位の座って大変だ・・(笑)

 

ここまで読んでいただきありがとうございした!