読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

小栗旬 子供の名前はすい?変わった名前だけど本当なの?

芸能界大物カップルの小栗旬さんと山田優さんですが、2014年9月に第一子が生まれ現在、2016年9月17日に第二子を妊娠が明らかになって妊娠7ヶ月目みたいですので、年明けに出産予定みたいです。

小栗旬さんの子供の名前が「すい」というキーワードでネット上で検索されていましたので、本当に「すい」ちゃんなのか調べてみました。

 

 

 

小栗旬さんの子供の名前はすい?

小栗旬さんの、子供の生年月日や性別一切情報が流されなかったのですが

 

なんと、妻の山田優さんの弟の山田親太朗さんがブログで「可愛い姪」ブログで発言しちゃったことから長女だということが分かっています。

 

山田優さんに怒られただろうなぁ(笑)

 

では、どうして「すい」って名前なのって話ですが

ドラマ「コウノドリ」に出演していた芽衣ちゃんが実の娘だという噂があることから芽衣ちゃんの本名が「すい」ちゃんですのでそこから来てるみたいです。

 

これは確かな情報ではないのですので、実際のところ分からないところがありますね。

海老蔵さんと小林麻央さんの子供も将来は、一般女性として生きる道を選ばせる為に情報の公開もしていません。

 

ですので、小栗旬さんの子供も同じようにこれからも情報は公開していかないと思います。

 

分かっている情報とましては、1歳でインターナショナルスクールに所属しているそう。英才教育ハンパないな〜。

 

小学校から高校まで通わせたら数千万以上かかるみたいですからね。一般の家庭じゃとてもじゃないですが手が届かないですよね。

 

小栗旬のプロフィール

生年月日 1982年12月26日(33歳)
出生地 日本の旗 日本・東京都[1]
身長 184cm
血液型 O型[1]
職業 俳優
ジャンル 映画、テレビドラマ
活動期間 1994年 -
配偶者 山田優(2012年 - )
著名な家族 小栗哲家(父)
小栗了(兄)
山田美加子(義母)
山田親太朗(義弟)
事務所 トライストーン・エンタテイメント
公式サイト 小栗旬 Official Web Site

引用:Wikipedia

 

小栗旬さんは、中学の頃から仕事をしていたみたいなのですが

学校へあまり行けなかったことからイジメを受けていたようです。机の中にゴミやパンなどを入れられていたようです。

やはり、芸能界を目指すという目立つことをしているので気に入らない人がいたのでしょう。

それにくじけず夢に向かって芸能界を突き進んだのは、相当なメンタルだと思います。

芸能界を目指すモチベーションを維持したのは、内田有紀さんと共演がしたかったからみたいです。(笑)相当好きだったのでしょう。

 

まとめ

小栗旬さんと山田優さんの子供は女の子で、ドラマ「コウノドリ」の子役が実の娘であったら

 

名前は「すい」ちゃんです。でも、正直生年月日や、性別を公開してないのにも関わらず、ドラマに実の娘と共演するの?って思うわけです。

 

自分の子が芸能界に絶対出すっていうのであれば、公開するでしょうし、生き方は自由ですので、今の段階では非公開なのでしょう。

でも、小栗旬さんと山田優さんの娘ならきっと才能引き継いでいるだろうなって私は思うので、芸能界デビューも期待したいですね!

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。