読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

相葉雅紀 ドラマ2017年の噂は!タイトルは未定だけどキャストは決まった!

相葉雅紀さんのドラマの2017年の噂が流れていますが、ついに情報が公開されましたので、記事にまとめていきたいと思います。

 

同じシーズンに嵐の二宮和也さんもドラマ主演が月9できまっていますので、嵐はこれから忙しくなりそうですね。

 

相葉雅紀さんは、主演のドラマは2015年の「ようこそ、我が家へ」が初めてだったので、今作は2回目の主演ということになりますね。

 

相葉雅紀さんは、ドラマの撮影現場では皆を楽しませるムードメーカー的存在で、スタッフの受けも抜群みたいですので起用されやすいのではないかと思います。

 

 

 

相葉雅紀 ドラマ2017年の噂は?

前からドラマの噂は流れていたのですが、詳しい情報はなかったのです。

本日詳しい情報が流れましたので、まとめていきますね。

相葉雅紀さんが主演のドラマで、まだタイトルが未定です。

 

ちなみにキャストはすでに決まっています。

相葉雅紀満島ひかり松下奈緒勝地涼榮倉奈々広瀬すず、本田翼、千葉雄大竹内涼真、上地俊輔、吹越満名取裕子です。

めちゃ豪華じゃないですか?!こりゃ楽しみですね。

ヒロインは誰なんでしょう。本田翼さんかな?広瀬すずさんかな?気になりますね。

 

相葉雅紀 ドラマ2017年放送時間帯は?

 さてきになる時間帯ですが、、金曜日の22時です!!

仕事が疲れて終わった週末に、楽しみなドラマがあるって最高ですね。

辛い仕事も頑張れそうな気がしますね。

 

二宮和也さんの主演のドラマも月9でありますので、週初めと週末は楽しみで満載になりますね。私も凄い楽しみです。

 

まとめ

相葉雅紀さんは、見事2017年のドラマの主役を勝ち取りました!

流石、嵐ですよねー。

これだけ実力があるメンバーが揃っているジャニーズも珍しいと思います。

嵐は、ファンが非常に多いですので視聴率も多く取れることが予想できます。

 

次の日仕事という人も多いと思いますが、金曜日という長い一週間が終わりで明日から休みだーって気分でビールでも飲みながら観れるのは最高ですね。

 

ツイッターを見てても来年のこのドラマが楽しみで生きる原動力になっている方が結構多かったです。

月9も二宮和也さん主演のドラマが放送されますので、楽しみが2倍ですね。

 

タイトルがお互い未定なので、決まり次第また追記していきたいと思います。

ここまで、読んでいただからありがとうございます。

 

関連記事

二宮和也 ドラマ2017は月9!タイトルは未定だけどキャストは決定に! - 雑談ネタ宝庫 トレンディア