
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

二宮和也 ドラマ2017は月9!タイトルは未定だけどキャストは決定に!

嵐の二宮和也さんが、2017年の月9ドラマで出演する情報が出回り大変話題になっています。

ツイッター情報でリークされたものですので、公式に発表されたわけでは無いので確定したわけではないですが

ちゃんとうまくキャスティングされていますし、大丈夫な情報だと思います。

 

今現段階でツイッター情報をまとめてみますね。

 

 

 

二宮和也 ドラマ2017年は月9なの?

放送局は、フジテレビで月曜日の夜21時からになります。

月9という昔からのドラマの花形の出演を務めるということは、大変名誉なことだと思います。

1クールのドラマで、1月と予想されていますので、今頃撮影が忙しいころなんじゃないかな〜って思います(笑)

 

ちょうど同時期に、同じ嵐の相葉雅紀さん主演どドラマも金曜日22時からやりますので、週の初めと終わりの夜初めと楽しみでいっぱいになりそうです。

嵐ファンの方は、録画で見返したりと忙しくなりそうですね。

嵐ファンは非常に多い上に、月9となりますと高視聴率が予想されます。

逆に月9で転んじゃうと、次のドラマの仕事にも関わると思いますので、視聴率で貢献していきたいですね。

 

二宮和也 ドラマ2017年月9のキャストは決まっている?

 

二宮和也(嵐) 、木村文乃濱田岳 、AKIRA(EXILE) 、八嶋智人木野花、 三浦翔平、 水川あさみ、 桐谷健太 

が出演予定です。結構大御所といいますより、若手よりなイメージですね。

 このキャストで一体どんなドラマになるのか、、楽しみです。

タイトルとあらすじが気になるな〜!!また情報が入り次第追記していきますね。

 

まとめ

ここまでしっかりキャスティングと放送時間帯とテレビ局が決まっていますので、ガセネタだって可能性は低いと思います。

同時期に嵐の二宮和也さんと相葉雅紀さんが、主演のドラマがやるってかなりレアなケースだと思います。

ファンの方は、月曜日と金曜日の夜が待ち遠しくなるのではないでしょうか。辛い仕事でも頑張る原動力になりそうですね。

 

嵐って演技と歌もトークもダンスも出来ちゃうスペシャルなグループは珍しいですね!

これからも嵐は、芸能界とジャニーズを引っ張っていってくれるビッグなグループに成長していくと思います。

1月までまだ結構な日にちはありますが、楽しみに待ちましょう!

 

ここまで読んでいただきありがとうございます!!

 

関連記事

相葉雅紀 ドラマ2017年の噂は!タイトルは未定だけどキャストは決まった! - 雑談ネタ宝庫 トレンディア