読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

古坂大魔王 ピコ太郎の身長は!ppapの動画で見る限りかなりでかそう・・。

いまや、ネットを使う世代でppapを知らない人は少ないほど有名になりました

 

ピコ太郎こと小坂大魔王が、YouTubeの動画再生回数の総数か4億越えというギネス記録を達成しました。

ここまで来たら社会現象ですよppap(笑)

そんな波にのりすぎてるピコ太郎ですが、身長はいくつぐらいあるのでしょうか。動画を見るかぎり結構大きそうな感じなので、調べてみました!

 

 

 

小坂大魔王 ピコ太郎の身長はどのくらい?

お笑いタレント名は、小坂大魔王という名前で、ピコ太郎というのはシンガーソングライターとしてのアーティスト名みたいですね。

本業の、お笑い名よりピコ太郎という名前の方が売れちゃってるって不思議な感じです。

 

さて気になる身長ですが、、186cmです。

日本人大人男性の平均身長は170と言われていますから、186という数値は結構大きいですね。

あのいかつい見た目とこの身長だと威圧感がすごそう(笑)ルックスがあんな感じだから売れたって可能性もありますね。

ピコ太郎でなく、小坂大魔王の状態でppapしても音楽がキャラ負けしちゃってダメだったんじゃないかなと思います。

 

 

小坂大魔王 ピコ太郎のプロフィール

本名 古坂 和仁(こさか かずひと)
ニックネーム こっつぁん
別名義 ピコ太郎
生年月日 1973年7月17日(43歳)
出身地 日本の旗 日本・青森県青森市
血液型 A型
身長 186cm
方言 共通語
最終学歴 青森県立青森東高等学校
グループ名 底ぬけAIR-LINE(活動休止中)
相方 小島 忍
村島 亮(1997年脱退)
事務所 M2カンパニー→フリー→エイベックス
活動時期 1991年 -
現在の代表番組 古坂大魔王 ツギコレ
過去の代表番組 mihimaru GTのラジマルGT
他の活動 DJ
ピコ太郎
公式サイト 古坂大魔王& NBR(New Bushidou Ravers)(2010年3月29日時点のアーカイブ

引用:Wikipedia

ピコ太郎は、お笑い界でも実はめちゃくちゃ面白いと言われています。

特に仲のいい芸人さんで、くりぃむしちゅーの上田さんには

面白い奴がいるとさんまさんに紹介するほどの実力があるみたいです。

本番では、いまいち実力が発揮できていないみたいですが楽屋では一番笑いをとっているみたいです。

 

元々笑いの才能があったのは、間違いないでしょう。

最近はMステまで登場しちゃいましたw

タモリさんは、正直あんまり好みではない様子だったのが面白かったですね。

 

まとめ

小坂大魔王とピコ太郎は、身長はどのくらい186cmとめちゃくちゃ大きいことが分かりました。

ピコ太郎のあの風貌で、186もあったらぶっちゃけ怖いですね(笑)

あれでPPAPしてるから面白いっていうのもありますがw

 

大御所の芸人さんも認めるほどの、笑いのセンスも持っている小坂大魔王は、PPAPだけでいつまで続くかは分かりませんので、今の内に稼いでおくか

 

一発屋にならないようにお笑いの次の手段も考えておいた方がいいですね。

大御所芸人に気に入られていれば引き上げてもらえると思いますので、後は小坂大魔王の努力次第になると思いますので今後はトーク力で勝負していきたいところです。

 

ここまで読んでいただきありがとうございます!

 

関連記事

ピコ太郎 衣装 ドンキの値段価格は!今年の忘年会シーズンはこれがマスト?! - 雑談ネタ宝庫 トレンディア

ピコ太郎 新曲(動画有)がつまらないと評判に!どうして日本人には受けが悪いのか? - 雑談ネタ宝庫 トレンディア

ピコ太郎 収入の予想は!一生暮らせる分くらいは稼いじゃった? - 雑談ネタ宝庫 トレンディア