読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

ピコ太郎 衣装 ドンキの値段価格は!今年の忘年会シーズンはこれがマスト?!

PPAPでYouTubeの動画の総再生回数が4億が突破され、ギネス記録まで獲得してしまいました。

売れてない芸人の古坂大魔王からピコ太郎へと転換して音楽に打ち出したのが正解だったのかなと思います。

それにしても凄い記録です。

 

ピコ太郎の衣装といえばド派手な衣装ですが、それがドンキホーテに置いてあり

忘年会シーズンが近づいているということもあってか、爆発的な人気を誇っているようです。

なので、ドンキの値段と価格について調べてみました!

 

 

 

ピコ太郎 衣装のドンキの価格と値段は?

 元々ハロウィン限定のコスプレとして渋谷限定で発売されたみたいですが、あまりにも人気があった為、発売が決まったそうです。

 

値段は、ハロウィンの時と同じ価格で4800円(税別)です。

これくらいの値段で忘年会でウケがとれるなら元がとれるのではないでしょうか。

歌もダンスも練習すればすぐできるようなレベルですので、挑戦する価値はありだと思います。

髪型まで、パンチパーマにするのは中々難しいとは思いますが、できたらサングラスかけて登場すればピコ太郎そっくりになれますね。(笑)

今年の忘年会は全国各地でピコ太郎が発生しそうです。ツイッターが楽しみ・・・。

ドンキホーテのオンラインショップでの販売は終了してしまったみたいなので、

 

現在はピコ太郎風のコスチュームがでてるみたいですので、アマゾンさんか楽天さんで検索してみてください。

 

多分本人公認のピコ太郎の衣装も今年は、需要が絶対ありますので再販はされると思いますけどね〜。

 

いまの段階ですと、合計45着しか販売されていませんので、オークションなどで高額で取引されてそうですね(笑)

まとめ

これだけ人気をほこっているピコ太郎ですが、誰にでもできそうなダンスと歌でコスチュームさえ買えばすぐなりきれますので、今が旬ですので、

忘年会では絶対ウケがいいはずです。

全国各地でピコ太郎が量産されるのが凄い楽しみですね。

ピコ太郎は、YouTubeの総再生回数が4億をこえまして、ギネス記録を達成するなど本当に凄いと思います。

 

くりぃむしちゅーの上田さんや爆笑問題の田中さんにピコ太郎は気にいられていますので、これからも仕事が減ったとしても引き上げてもらえるのではないかと思います。

楽屋だと一番面白いって言われているみたいですからね。笑いの才能が眠ってあますので、開花するのが非常に楽しみです。

 

ここまで読んでいただきありがとうございます!!

 

関連記事

古坂大魔王 ピコ太郎の身長は!ppapの動画で見る限りかなりでかそう・・。 - 雑談ネタ宝庫 トレンディア

ピコ太郎 新曲(動画有)がつまらないと評判に!どうして日本人には受けが悪いのか? - 雑談ネタ宝庫 トレンディア

ピコ太郎 収入の予想は!一生暮らせる分くらいは稼いじゃった? - 雑談ネタ宝庫 トレンディア