読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

中山優馬 ガリガリ画像は!減量と丸刈りの役作りで役者魂を発揮する!?

俳優の中山優馬さんが、来年3月スタートのWOWOW「連続ドラマW 北斗―ある殺人者の回心―」の撮影で約12キロの減量の行っていました!

今は、撮影が終わり6キロ増えて56キロなって、ちょうどいい感じにもどったそうです。

ってことは、50キロぐらいまで、痩せたってことでしょうか?もともと痩せてる方だったので相当きつい減量だったのかと思われます。

 

そんな中山優馬さんの減量による丸刈りのガリガリの画像についてまとめい期待と思います。

 

 

 

中山優馬 丸刈りガリガリ画像は?

f:id:activity1990:20161112062929j:plain

出典:ついっぷるトレンド

f:id:activity1990:20161112063157j:plain

出典:なんでもnews実況まとめ

残念ながら、公開されている画像はこの二枚だけでした。

見た感じ細いな〜って感じはしますね。少し頬が痩けているのが分かります。

62キロから50キロに落とすって想像がつかないですよね。どうやったらそんなに落ちるのでしょうか。

 

中山優馬 減量の方法は?

中山さんは、なんと3週間という短い期間で12キロ痩せを行ったそうです。もちろんプロのトレーナーがついたとは思いますが、3週間でっていうのが凄いですよね。

人間本気になれば、3週間で12キロ落とせることができるのがわかりました。

 

減量方法は、食事制限だったみたいですね。3週間ほどんど水だけで生活していたそうです。わ〜一番ストイックできつい減量法ですね。

タンパク質低カロリーのササミも食べていたようです。

減量後は、さかなくんといじられているみたいですね(笑)確かに似てるかも・・。

 

オーディションを勝ち抜き、役者魂で12キロ痩せた中山さんはかっこよすぎですね。

ジャニーズとして活躍するのに必要な髪の毛を捨て、すべてドラマの役作りの為に向き合った中山さんは、ビジュアルよりもドラマに対してまっすぐ向き合うところがファンに心に届いている様子です。

 

中山優馬 ガリガリ減量の丸刈りでどんな役を演じるの?

とにかく悲劇のキャラクターを演じます。

実の両親に虐待されて、里親のもとへ引き取られ里親が病気になってしまい、その後里親はある人に騙されてしまい亡くなってしまいます。里親を失ったむなしさからその敵討ちをしにいこうとするというストーリーなります。

原作通りのストーリーですと、大変救いが少ない内容になりますね。

 

まとめ

3週間で12キロも痩せることができた中山さんは、本当に役者魂があるなぁって思います。多分、これができれば少々辛いことがあってもこの減量のことを思い返せば

耐える事は出きるんじゃないかと思います。

来年の3月スタートのドラマですが、ぜひ中山さんの頑張りを観ましょう。

ジャニーズっていうことでファンも多いですし、原作も人気がありますので視聴率も大丈夫かと思いますが頑張って痩せた姿を一度はみたいですよね。

ストーリーに関しましては、ショックが大きく悲しいストーリー展開になるのですが、好き好みが別れるでしょう。バットなストーリー展開が苦手な方は、注意が必要かもです(笑)

ここまで読んでいただきありがとうございます!!