
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

嵐 二宮和也 激やせ画像は!女子アナとの熱愛が原因ってほんと?

出典来年2017年に月9ドラマの主演が決まっています、二宮和也さんは仕事に関しては順調だと思います。

月9ドラマといいましたら、ドラマ界の花形みたいな最高の時間なので初めての月9ドラマの主演全力で頑張っていただきたいですね。

 

プライベートの方では、今年の7月にフリーアナウンサー伊藤綾子と真剣交際が報じられてから、現在激やせしていると話題になっています。

 

なんで、嵐の二宮和也さんが激やせしてしまったのか、画像も探しながら真相をまとめていきたいと思います。

 

 

 

二宮和也激やせ画像は?

f:id:activity1990:20161112123708j:image

出典:ツイッター

確かに顎まわりが凄いシュッとしてる感じがしますね。

めちゃくちゃ、激やせってわけではないですが痩せているって印象です。

 

激やせ前の時の画像がこちら

f:id:activity1990:20161113145911j:image

出典:まとめNAVER

比べちゃうとフェイスラインが全然違いますねーー。

一番違うのが、健康そうにみえなくなってやつれて見えるのがファンにとって辛いところだと思います。

 

二宮和也の激やせの原因はフリーアナウンサーとの熱愛?!

7月の女性セブンで二宮和也との熱愛が報じられたのは、フリーアナウンサー伊藤綾子さんです。

 

熱愛報道がされてからジャニーズ側から別れろと圧力をかけられてしまったみたいです。

嵐はジャニーズの中でも稼ぎ頭だと思いますので、このタイミングで熱愛報道がされては困ったのでしょう。

伊藤さんのブログに二人で食べる食事などを載せていたので

半同棲だったことが考えられます。

 

ジャニーズ側から別れろと圧力をかけれられたショックと半同棲時に手作り食事を食べていたので別れてしまうと

食生活が乱れてしまったのかも知れません。

二宮和也さんは、以前佐々木希さんと交際してたことがあったのですが

4年間ぐらいくっついたり離れたりしていたそうなので、二宮さんの性格はすぱっと次にいけずズルズル引きずってしまいそうでファンも心配だと思います。

 

まとめ

アイドルだって人間ですし、恋愛したい部分もあるかと思いますがファンからしたらやっぱり熱愛報道があったら嫌ですよね。

二宮さんは激やせってわけではなさそうですが、結構フェイスラインが細く見えます。

復縁の可能性はあるとは思いますが、ジャニーズの目がありますし、今後も激やせが続かないように祈りたいですね。

 

来年には月9ドラマの主演が決まっていますので、体調のこともそうですし

ファンが悲しむので早目に復活していただきたいですね!