読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

市川海老蔵 浮気が週刊現代で発覚!今の状態で女性問題はダメでしょ・・

市川海老蔵さんが、週間現代で祇園で女性問題があったと疑惑されています。

 

これが本当だったらヤバくないですか?

小林麻央さんは、今一番大変な時で支えも必要な時なのに、浮気不倫なんて目を疑っちゃいますよね。

 

これは一体どういうことなのか、調べてまとめていきますね。

 

 

 

市川海老蔵 週間現代で浮気疑惑って本当?

週間現代によると、市川海老蔵さんと京都の祇園のMさんという舞妓さんと浮気が疑惑されているそうです。

 

よく調べたら確証はないのですが、

・その舞妓がいるお茶屋と女将とは市川海老蔵さんと家族ぐるみの付き合い

海老蔵と仲良さそうにブログに写っている

海老蔵の歌舞伎の後輩の尾上右近と交際してたMと海老蔵さんとで三角関係が噂され舞妓を引退していた

などが噂されているだけみたいですね。

本当に浮気はあったのでしょうか・・。

 

さすがにこんな状況で女遊びができるとは私は思いませんので、噂だけが一人歩きしているのではないでしょうか。

 

市川海老蔵 浮気相手Mって誰?

では、浮気相手Mとは一体だれなんでしょう。

情報をまとめますと、、

市川海老蔵のブログに登場

尾上右近と交際していた

・未成年である

・2016年5月に引退している

 

とのことで、ネット上では人気舞妓Mさんは、

まめ藤さんという方の可能性が高いです。

f:id:activity1990:20161116184746j:image

出典:花街タイムズ

本当にあくまで噂されているだけですので、ガセネタの場合も十分ありますね。

 

引退したのも、父がガンを患ったのが理由で、尾上右近さんの事務所も海老蔵さんと三角関係になったことはありません。

海老蔵さんの事務所もそのような事実ならないと断言してますので、きっと浮気となかったと思います。

 

まとめ

とりあえずよかったのが、現段階では海老蔵さんの浮気は可能性は低いと思います。

流石に妻の小林麻央さんが、ガンで闘病生活をしているの中で、市川海老蔵さんの浮気は考えづらいと思います。

もし、本当に浮気が発覚したのなら海老蔵さんの人気もガタ落ちで歌舞伎人生も危うくなると思いますので、そうならないことを祈りたいですね。

しかも、相手は未成年ということですので、年齢差もあるってことで、可能性は落ちることと思います。

今後も、市川海老蔵さんの浮気にはみんなが敏感になりそうですね。(笑)

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。