
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

錦織圭 現在の彼女は観月あこ!コーチのマイケルチャンに激怒され破局?

ATPファイナルズで錦織圭選手とアンディマレー選手の試合結果が健闘いたしましたが、1-2の無念の逆転負けをでした。

世界ランク1位相手にここまで闘えるのは本当に凄いです。

次の試合はマリンチリッチ選手ですので、頑張っていただきたいですね。

 

テニスは絶好調の錦織圭選手ですが、実はプライベートの恋愛の方がうまくいっていないそうなのです。

 

錦織圭選手の現在の彼女は元モデルの観月あこさんです。

錦織圭選手の両親と観月あこさんとの食事会を錦織圭選手がセッティングしたそうなのですが、両親が拒否をしたそうなのです。

 

なぜ、拒否をしているのか。マイケルチャンに二人の関係に対して激怒しているのはなぜなのか調べていきたいと思います。

 

 

 

錦織圭 現在の彼女の観月あこはなぜ評判が悪いのか

 

そもそも二人の交際が分かったのが、2015年の7月に御殿場のアウトレットでラブラブな姿を発見されたそうです。

 

馴れ初めは、2014年の秋にあった西麻布の合コンで観月あこさんに一目惚れした錦織圭選手は猛烈アタックをしていたそうです。

今まで、錦織選手は恋愛よりもテニス人生を歩んできましたので恋愛をあまり知らなかったので盲目になってしまう可能性も否定できません。

 

どうして評判が悪いのかといいますと

錦織選手には、結婚寸前までいった彼女がいたのです。

元新体操日本代表の 坪井保奈美さんです。同じアスリートなので、共感できる部分もありますし、とてもお似合いだったのも、親公認で錦織選手に献身的なサポートもあって世間の目も良かったのですが、2015年春に破局しました。

 

 観月あこさんとの浮気がバレてしまったのか、錦織選手が観月あこさんに惚れたので、別れを切り出したかは不明ですが今後新しい彼女は観月あこさんになります。

ここまでは、錦織選手の恋愛なので自由ですしプライベートなことなので問題は無いはずです。

 

ここから錦織選手と観月あこさんとの関係で進展してこのような事が起きてきます。

 

・練習をサボる

・ホテルで二人でいてミーティングを欠席

・観月あこさんを家族席で観戦

などなど、錦織選手は彼女にゾッコン状態になってしまったのです。

 

それをみかねたコーチのマイケルチャンは、激怒したみたいですね。

 それから、リオオリンピックを迎えることになるのですが

錦織選手は、高級ホテルではなくて家族すら立ち入れないオリンピック選手村に滞在しました。

観月あこさんと距離を置くために選択したのか、テニスに集中する為にやむ終えない選択だったのか気になるところです。

 

そして本番のオリンピックでも観月あこさんの姿をみることは無かったので、もしかしたら破局したかほとぼりが冷めるまでは、姿を見せないようにしているかですね。

 

まとめ

錦織選手は今テニス人生の中で一番輝いているときですし、成長してるときです。

すでに、世界ランクのBIG3相手にも引けを取らないほどのアスリートへ成長しました。

 

恋愛は、引退してからでもいくらでもできますし、今はテニスに集中して欲しいっていうのが家族やコーチやファンの願いなのでしょう。

錦織選手からしたら、恋愛もしたいとは思いますが、テニスに影響が出ない程度にコントロールできれば問題ないと思うのでこれから観月あこさんの関係はどうなっていくのか色んな人が注文しそうです。

 

ここまでお読みいただきありがとうございます!