読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

長友佑都 平愛梨 婚約から結婚はいつどこで!新婚後はイタリアで移住でアモーレし続ける?

サッカー日本代表のDF長友佑都さんが、女優平愛梨さんとついに結婚することになったそうです。

婚約から結婚までの間が長かったので、もしかしたら破局するんじゃないか?って話がでていたりもしたのですが、待っていたのは特別な意味があったからそうですね。

 

長友さんと平さんは、アモーレで人気を集め世間の目からも結婚を望まれているカップルでもあったので、今回の結婚報道は少し安心しました。

では、どうして結婚を先延ばしにしたのでしょうか、結婚はいつとこでするのかをまとめて生きたいと思います。

 

 

 

長友佑都 平愛梨 婚約から結婚はいつどこでするの?

結婚する時期は、決まっていて来年の1月末に籍をいれるそうですね。なんで1月なの?って思う方もいると思いますが、次の見出しから書いていきます。

婚姻届を提出するのは、長友選手の所属するインテルがリーグ戦を予定している1月22日から29日の間が予想されています。

場所についてですが、ハワイで挙式が噂されていますね。お金も知名度あるビッグカップルですので、ド派手にやるんだろうなぁ〜!!大物芸能人が押し寄せそうですね

 

長友佑都 平愛梨 婚約から結婚が遅れたのは何で?

交際が明らかになったのは今年の6月で知り合ったのは2013年で付き合ったのは、今年の春ぐらいみたいで、結構知り合ってから交際まで発展するまで期間があったんですね。

実は、結婚する気はマンマンだったのですが、平さんが今年は大殺界だから彼が待っていてくれていると話しているそうなのです。気になるかたは気になりますからね〜。

ここから長友選手の人柄や誠実さが伝わってきますね。私も長友選手のような男らしい男になろう!(笑)

平さんは、結婚後はテレビを全部降板して、イタリアへ移住して新婚生活をしていくそうなので、覚悟は相当決まっている感じです。慣れない土地と文化で夫を支えていくのは難しいとは思いますが、頑張っていただきたいですね。

 

まとめ

アモーレは、流行語大賞にノミネートされるほどに人気がありました。世間からは、二人はお幸せにと認められているビックカップルですね。

なによりお似合いです(笑)長友選手は、堂々とお付き合いをしていることを包み隠さずテレビで発言していますので、そこが男らしいなと思います。

私ももうすぐ結婚をする身ですので、この男らしさは見習わなければいけないなって思った次第です。この度は結婚おめでとうございます!二人にはこれから1月からイタリアで頑張っていただきたいですね。

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。