読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

SMAP 解散しない 最新11月情報は!大晦日に解散撤回宣言するってマジ?

国民的アイドルグループSMAPが今年の12月をもって解散をするのが決定していますが、ネット上で大晦日に解散撤回をするんじゃないかって噂が浮上しています。

 

解散をする為のベストアルバムを発売する予定にもなっていますので、一体解散するのか、しないのか凄い気になりますよね。

なので、SMAPが解散しないと言われている最新の11月の情報について調べてみました。

 

 

SMAP 解散しないってどこからの情報なの?

SMAPが解散しないって情報は、ある個人サイトからでてきた情報みたいですね。

週刊誌の記者がいうのには、

SMAPが解散しない可能性があるとの情報が入ってきているのは事実です。

たくさんの記者がこの情報を掴んでいますし、
情報の裏取りに走り回っていますよ。

近日、某週刊誌を皮切りに、
複数の週刊誌や新聞でスクープとして掲載される可能性も出てきています。

もちろん、情報がそろって編集会議でゴーサインが出れば私も書くつもりです。

大晦日に生放送でSMAPが「解散しません宣言」を
するという情報も流れていているので、
実現すればファンにとってはこれ以上ない朗報でしょう」

引用:えっソコつっこむけど、つっこまない?

元ネタもはっきりしていない情報みたいですので、私もこのサイトさんと同じように信用性が薄いと思っています。

あれだけ、世間を解散するだしないだって賑わせておいて、はい解散しませんっ!ってなったらブーイングになりますし、これで解散しなくても次はもう解散とは言えなくなっちゃうと思います。

SMAP内の人間関係のぎくしゃくしてるともいいますので、残念ですがこの情報からは解散撤回には繋がらないのではないでしょうか。

 

SMAP解散しない 最新11月情報は?

香取さんが来年9月に引退することが報道されましたよね。どうやら、芸能界で仕事する意欲といいますのが、失っているそうなのです。

やはり、木村拓哉さんの裏切りによって、信頼するSMAP元マネージャーを失ってしまったのが一番の原因でしょう。

 

ネット上で解散が撤回されるって情報は、ジャニーズ側が木村拓哉さんを守るために流れているとも言われています。

来年の4月に放映される予定の木村拓哉さん主演映画の無限の住人では、好感度が下がっている状態ですと、観る人が少ないのでなんとかしてジャニーズ側も必死なんでしょうね。

やはり、紅白にもでないと情報もでていますし、解散も免れないのではないでしょうか。

 

まとめ

SMAP解散撤回の噂は、ネタ元がしっかりしていないので、恐らく解散は変わらずでしょう。

香取さんもすでに芸能界で仕事をしていくのも意欲が失っていますし、中井さんと木村さんとではもうすでに一緒にやっていくのはなかなか難しいのではないかと思います。

木村拓哉さんは、ネット上では裏切り者として好感度は下がり続けています。

それを守る為に動いているのがジャニーズとしたら、木村拓哉さんには辞めてほしくないという動きがあるのでしょう。SMAP解散後もジャニーズへ残留は続けることになるでしょうか。

好感度が下がっている状態で一人でやっていくのは難しいと思いますので、木村拓哉さんはジャニーズからは離れられないかも知れませんね。

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。