
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

嵐 松本潤 身長は!いがいにビックリしちゃうような身長ってほんと?

嵐の松本潤さんといえば、2017年の秋に公開予定の「ナラタージュ」に主演することが決まっています。

井上真央さんとの交際からの結婚が噂されているなかで、有村架純さんとの共演ですね。真央さん嫉妬してないかな〜(笑)

 

イケメンでモテモテな松本潤さんですが、身長って一体どのくらいなのでしょうか。

スタイルが抜群がいいので、大きそうなのですがそこまで大きくはないみたいです。

なので、プロフィールと身長についてまとめていきたいと思います。

 

 

 

松本潤の身長はどのくらいなの?

ずばり173cmみたいです。180cmは越えてるとおもったな〜。イメージ的に。

嵐のメンバーは意外に身長はそこまで大きくはないです。

身長だけは、努力ではカバーできないので身長も個性で良いと思います。実は私も173cmなのですが、もうちょっと身長欲しかったな〜って思います。

世間的には小さくはないのですが、欲を言えばもうちょっとって感じですね。

松本潤さんもそのように思っていると思います。

 

松本潤のプロフィールは?


生年月日 1983年8月30日(33歳)
出生地 日本の旗 日本・東京都
身長 172cm[1]
血液型 A型[2]
職業 歌手・俳優・タレント
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
主な作品
テレビドラマ
金田一少年の事件簿』(2001年)
『ごくせん』(2002年)
花より男子』(2005年)
花より男子2』(2007年)
『バンビ〜ノ!』(2007年)
夏の恋は虹色に輝く』(2010年)
『ラッキーセブン』(2012年)
『ラッキーセブンSP』(2013年)
『はじまりの歌』(2013年)
失恋ショコラティエ』(2014年)
『99.9 -刑事専門弁護士-』(2016年)
映画
『僕は妹に恋をする』(2007年)
『隠し砦の三悪人』(2008年)
花より男子F ファィナル』(2008年)
陽だまりの彼女』(2013年)
[表示] 受賞
備考
アイドルグループ嵐のメンバー

引用:Wikipedia

嵐の松本潤は、車が好きみたいで800万円するBMWをのっているそうですね。

しかも、改造にもお金をかけているみたいで、マッチさんも評価するほどの車の出来みたいです。

 

松本潤さんの性格は、メンバーのなかでもかなり良いと言われています。

おそらく世間のイメージで、花より男子の道明寺役で俺様キャラで認知されてしまったので、それが性格はあまり良くないと言われてしまう原因なのではないかと思います。

 

なにより、人をよくみているそうでドラマの撮影などでも共演者に対してさりげなくフォローを欠かさないなど人一番優しさに満ちあふれているそうですね。顔が強めの顔ですので、性格もきつそうに見えてしまいがちになるのですが、性格は優しくて評判です。

まとめ

 嵐の松本潤さんの身長は173cmと日本人の平均の171cmですので、平均より少し大きいぐらいでした。嵐のメンバーのなかでは、相葉雅紀さんの176cmの次に大きいですね。

個人的なイメージでは180cmぐらいなのかなって勝手におもっていました。花より男子のときには、凄い大きく身長大きく感じたのが覚えています。

松本潤さんの魅力は、端整な顔立ちの上に優しいというギャップですね!

2017年秋に映画「ナラタージュ」に主演予定ですので、これから忙しくなるとは思いますが、頑張っていただきたいですね!

ここまでお読みいただきありがとうございました。