読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

小林麻央 父親の仕事は銀行員か建築士!小林麻央はごく一般の家庭だったみたい

小林麻央さんは、現在もガンと闘病中です。

闘病の中で一番支えにならないといけない市川海老蔵さんが祇園で浮気疑惑がありますよね。ガセネタだと願いたいです。

ネット上で、小林麻央さんの父親がよく検索をかけられているみたいですね。

 

小林麻央さんの父親の仕事は信託の銀行員か清水建設建築士だと噂されています。

小林麻央さんの父親は母親とは別居中だといいます。

なので、小林麻央さんの父親の情報についてまとめていきたいと思います。

 

 

 

 

 小林麻央 父親の仕事は銀行員なの?

どうしてその2つが噂されているのかといいますと、

小林麻央さんは過去に転校を繰り返していることが、分かっていますので転勤が多い銀行員ではないか?と予想されています。

他にも転勤が多い職業色々ありそうな気がしますよね。転勤が多いからと銀行員に決めつけてしまうのは少し信憑性に欠けるような気がします。

 

小林麻央 父親の仕事は建築士なの?

もう1つの建築士なのですが、これは信じられる情報かも知れません。

小林麻央の過去のブログのタイトル「まお日記」で2008年に「父は建築士をしていたから、憧れていたのかなぁ・・・。」書いているみたいなので

建築士の可能性が非常に高くなります。

 

会社は、清水建設と予想されています。

 

全国に転勤があるから、大きい清水建設だとこれも確証がないのですが、銀行よりは可能性があるでしょう。

銀行員か建築士ってことですが、普通の家庭ぽいですよね。もっと市川海老蔵さんと結婚するに当たる家ですので、家柄が良いイメージを抱いていたのですが、恋愛は家柄では決められないですよね。

 

小林麻央 父親は母親と別居中?

 別居している理由が2つ噂されています。

1つ目は、父親の浮気が原因みたいですね。それが嫌になった母親が家をでてしまったとか。

全国へ転勤する転勤族だった父親は、単身赴任もあったと思いますし、浮気をしちゃったんだと思います。

 

2つ目は、小林麻央さんの看病は母親がしていて、父親はほとんどノータッチ状態だといいます。

本当は夫婦揃って小林麻央さんを支えていかなくてはいけないのですが、母親中心の看病になっています。

母親からしたら、この状態が面白くはないと思いますので別居に拍車をかけているのではないかと私は思います。

 

まとめ

小林麻央さんの父親は、銀行員ではなく建築士の可能性が高いということが分かりました。

もし本当に清水建設建築士なら全国にありますので、転勤族だったと思いますね。

小林麻央さんも転校を繰り返していたみたいですので、可能性は高いのではないでしょうか。

 

現在、父親と母親は別居中ってことで小林麻央さんも心配しているのではないでしょうか。

小林麻央さんの看病も母親がしているみたいですので、なんとか夫婦よりを戻して小林麻央さんの闘病生活を支えていっていただきたいと私は思っています。

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。