読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

ASKA 逮捕はまたデマか間違いか!真相は自分で110番して墓穴をほっちゃった?

元大物歌手のチャゲ&飛鳥ASKA容疑者が、覚せい剤の陽性反応でまた再逮捕されました。

なんだか、よくわかりませんね〜。自分で110番通報したみたいです。

完全に頭がおかしくなっていたのでしょうか。

 

ASKA容疑者のブログをみるとマスコミのフライングで逮捕なんてありえないみたいなことを書いてあるのに、現状逮捕されています。

 

どうして、逮捕がデマか間違いか本当に逮捕かよくわからない状況になっていたのか

ASKA容疑者の心境はいったいどうだったのかについてまとめていきたいと思います。

 

 

ASKA 逮捕はデマか間違いだったとどうして噂が流れたの?

当初、ASKA容疑者のブログでは完全に身の潔白を表明していました。

2016-11-28

とにかく驚いています。

もし、科研が調べたのであれば、無実は証明されているはずです。

尿から、覚せい剤反応が出るわけなんてことは、あるわけがないのですから。

これは、マスコミのフライングです。

今は、これしかお伝えすることはありません。

ASKA

引用:ASKA公式ブログ

 

2016-11-28

はいはい。みなさん。落ち着いて。

間違いですよ。

詳しくは、書けませんが、

先日、僕の方から被害届けを出したのです。

被害の内容は、想像して下さい。

そしたら、逆に疑われてしまいまして、

尿検査をうけました。

何の、問題もありません。

ずべて、フライングのニュースです。

これから、弁護士と話をいたします。

ASKA

引用:ASKA公式ブログ

などど、書いておりますが結局尿検査で陽性反応がでちゃっているのです。

 

完全に薬物で頭がおかしくなっているのでしょう。今回どうして、検査につながったのかといいますと、ASKA容疑者本人が警察に110番をしたみたいなのです。

幻聴や幻覚があったみたいで、自分のなかでヤバいと思った結果で墓穴ほっちゃったのではないかと予想されますね。

電話をとった警察の方も内容が支離滅裂すぎてよく聞き取れなかったらしいのです。こりゃ検査するよね(笑)

 

ブログの文面をみるとまともな感じはしますが、薬物がきれてくると幻聴や幻覚がでてきてしまうのかもしれません。

 

ASKA 逮捕されたが自宅には形跡が見当たらなかった?

29日にASKA容疑者の自宅を捜索したのですが、薬物と吸引具は見つからなかったみたいですね。

 

自宅では、薬物をしていなかったのでしょう。もしかしたら、グルがいるのかもしれませんね。週刊文春の速報スクープでは、暴力団に怯えていたなどの裏事情もあるみたいですので、これから色々明らかになってくるのだと思います。

 

今月の中旬頃に薬物が使用していたことがわかっているので、その頃福岡と都内を行き来していたらしく、その足取りから薬物のルートも明らかになるでしょう。

 

まとめ

個人的にはまた捕まるんだろうなぁと勝手に予想していたのですが、当たりました。

自分で通報して検査されて陽性反応がでたっていうのも変な話です。

完全に薬物で頭がおかしくなっていたことがわかりますよね。

芸能界の薬物の闇は、まだまだ大物芸能人でも噂が絶えません。

これから、色々明らかになっていくと思いますがASKA容疑者はどうして再び薬物に手を出してしまったのかどこから買っていてどこで吸引していたのか非常に気になるところです。

また何か分かりしだい記事にしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。