
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

有田哲平 結婚相手の画像と年齢と誰なの?!報告後LINEが500件くらい鳴り止まなかったとか・・!

2016年の12月5日放送の「しゃべくり007」で有田哲平さんが結婚することを報告されました!おめでとうございます。

 

有田哲平さんの元カノといえば、有名な女優ばかりのモテ男がついに結婚ですね〜。

お相手は一般女性なので、なんか微笑ましいような感じがします!末永くお幸せになっていただきたいですね。

 

 

有田哲平 結婚相手は一体誰なの?

結婚相手の名前は、一般女性のため公開はされておりません。

スレンダー美女の女優の高橋ひとみさん似ているようですね。あと戸田恵梨香さんににも似ているという噂もあります。

二人は、どうやって知り合ったのかといいますと合コンだそうです。

合コンで知り合ったよって普通に言えちゃうのが、有田さんらしくかっこいいなって思いますよね。

そして、二年の交際期間を経てついに結婚になったそうです。

今年の4月にフライデーで半同棲中というスクープがあったので、二人は結婚を見据えていたことが予想されますね。

 

有田哲平 結婚相手の画像はある?

f:id:activity1990:20161207051314j:plain

出典:INTERGATE

残念ながらモザイクがかかっている画像しか公開されていなかったですね。

写真の雰囲気からいきますと、スレンダーな感じですね。髪色も若々しい雰囲気がありますね。

それにしても3億の豪邸って・・!大物芸能人ってお金もっているのですね・・。

参考までに、似ている高橋ひとみさんの画像を載せておきます!

 

f:id:activity1990:20161207051815j:plain

出典:ホリプロ

高橋ひとみさんみたいにかっこいいお姉さん風な感じが予想されますね!

 

有田哲平 結婚相手の年齢は?

さてさて、気になる年齢ですが・・有田さんは現在45歳です。そろそろ結婚して子供欲しいなって思う年齢なのでしょう。

お相手の年齢は、公開されていませんが30代だそうです。おそらく子供産みやすい年齢の方だと思いますので、30代前半くらいではないでしょうか。

有田さんはめちゃくちゃ稼がれていますから、奥様もご安心して子供を産めそうですね。これから二人で支えあって頑張っていただきたいです!

 

まとめ

ついに、有田さん結婚か〜って印象ですね!過去にローラと付き合ってるっていう噂や、深田恭子さん、安田美沙子さんと沢山の芸能人の方と噂になっています。

めちゃくちゃモテ男ですね。女性の扱い方が上手だったり、トークが面白いとモテるんでしょう!

合コンで知り合ったってことだったので、また合コンを開いちゃうんじゃないか?って思いますが、浮気で週刊誌にのったなんてならないとは思いますが、気をつけていただきたいですね。

結婚後は、仕事ももちろんですが、家庭をもつことにもなると思いますが、夫婦二人で支え合って頑張っていっていただきたいとおもいました!

 

ここまてお読みいただきありがとうございます。