読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

田中萌 不倫の相手は誰?同じアナウンサーの加藤泰平で間違いないか!

テレビ朝日のアナウンサーの田中萌さんが、グッド!モーニングで共演する既婚の男性アナウンサーと不倫していることが、分かりました。

今週も文春砲が炸裂しましたねー。

 

 田中萌さんは入社2年目の25歳とまだまだお若いので、不倫の良し悪しか分からなかったのでしょうか。

 

果たして、田中萌さんの不倫の相手は一体誰なのでしょう。

調べていきたいと思います。

 

 

 

田中萌の不倫の相手は誰?

週刊文春の情報では、グッド!モーニングを共演する30代の既婚男性ということですねが、考えられますのは

加藤泰平アナウンサーの可能性が非常に高いのです。

アナウンサーといってもほとんど芸能人と同じ扱いをされていますよね。 

不倫でもこんなにスクープになっちゃうとは、、(笑)

文春では、三年前に一般女性と結婚している人と報道していますので

 

三年前に結婚していますのは、加藤泰平さんですので、確実に決まりということになります。

 

田中萌 不倫でグッドモーニング降板か

田中萌アナは、入社してから2年目でグットモーニングに抜擢されて大きな仕事をこなして女子アナとして経験を積んでいる最中に今回の不倫騒動は相当ヤバイと思います。

 

ましてや、同局のアナウンサーときたら話題性はmaxです。

個人的に一番かわいそうなのは、加藤泰平アナの奥さんですよね。

 

三年前に結婚したばかりなのに、会社の後輩と不倫をしてしまったのには心を相当痛めていることでしょう。

 

世間の目もあると思いますので、グッドモーニングは降板も充分ありえると思います。

 

でも、加藤泰平アナが田中萌アナの家に泊まったので、結婚している加藤泰平アナの方にも悪い印象がついてしまうでしょう。

個人的に加藤泰平アナの名前が伏せられていることに対しては少し納得できないです。これから名前もちゃんと公開されていくと思いますので、これからの動向には注目です。

 

まとめ

どうして、不倫をしてしまったのでしょうか。バレたらまずいって分かっていてもしてしまうのでしょうね〜。

 

まだ、お二人ともお若いので若さ故の過ちと簡単に片付けていい問題ではないのですが、加藤泰平アナの奥さんは本当に気の毒だと思います。

 

田中アナも入社2年目でこれからって時にこの騒動を起こしてしまったので、グッドモーニングも降板の可能性が大ですね。

退社まではいかないと思いますが、これからのアナウンサーとしての人生を左右したことは間違いないと思います。

 

今後の2人はどうなってしまうのか気になるところです。

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。