読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

YU-A 結婚相手は誰?画像はある?妊娠もしているそうで幸せ絶頂です!

シンガーソングライターのYU-Aさんが10月に結婚していることがわかりました!

ファンクラブの人へまず先に報告があって、妊娠中ということもわかっています。

おめとうございます!

ちなみに気になるお相手って一体だれなんでしょう?画像はあるのか、YU-Aさんのプロフィールも調べてみました!

 

 

YU-A 結婚相手は誰?画像はある?

一般男性と結婚されたそうで、お相手はどんな方かっていいますのは分からなかったです。恐らく音楽関係に携わる人なんじゃないかと思います。

YU-Aさんは、家庭に対する思いが強く、子供産まれることも幸せに思っています。

 

私もこれから結婚する身ですが、家庭を持つって色々大変なのですが、YU-Aさんの幸せを噛み締めながら生きてる姿に、いいな〜って思いました!

残念ながら画像についてもなかったのですが、もしわかったら追記していきますね。

 

YU-Aのプロフィールは?

YU-A
生誕 1986年5月29日(30歳)
日本の旗 日本・北海道札幌市[1]
ジャンル J-POP、R&B
職業 シンガーソングライター
活動期間 2006年 - 現在
レーベル よしもとアール・アンド・シー
事務所 NASAエンターテインメント(2006年 - 2011年)
よしもとクリエイティブ・エージェンシー(2012年 -)
公式サイト http://www.yu-a.com/

引用:Wikipedia

YU-Aさんの特徴として、ピアノの引き語りはもちろんダンスもできるって事が凄いと思います。バク転もパフォーマンスのひとつとしてあるみたいで、女性のバク転ってかっこいいですよね!

 

世に名を知らしめた、2008年9月にリリースされた童子-Tのコンセプト・アルバム『12 Love Stories』に収録された「願い feat. YU-A」に参加し、100万ダウンロードのメガヒットを記録しました。100万ダウンロードって凄いですよね!なかなかyoutubeがある中でここまでの数値ってでるものじゃないので凄いと思いました。

 

ソロデビューを果たしたのは、2009年4月22日にシングル「逢いたい…」で恋愛に対するストレートな歌詞が10代20代に響き人気はかなりあったそうですね。

私も聴いてみたのですが、確かにシンガーソングライターなだけあって歌詞に強い意味が込められていて作られた曲が多くそれを、心地の良い歌声とマッチしている印象でした。10代20代以外の方にも聴いていただきたいと思いますね!

 

まとめ

残念ながら一般男性ってことでしたので、お相手は誰なのかっていいますのは分かりませんでした。

結婚して、子供が産まれて仕事も続けるって相当大変になるかと思いますが、家庭と仕事の両立がんばっていただきたいですね。

自分の好きな音楽を仕事にしているので、アーティスト活動大変な部分はあるかと思いますが、ファンの為にがんばれるとTwitterでツイートしていますので、心配は無いと思います。

妊娠中ってことですので、お身体には気をつけて活動がんばっていただきたいですね!

末永くお幸せに!

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!