読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

成宮寛貴 薬 本当か嘘か!友人に裏切りされて引退までもつれこんじゃったの?

ここのところずっと、成宮寛貴さんに薬の疑惑がかけられていました。

本当なのか嘘なのか分からなかったのですが、9日になんと芸能界引退宣言をしたそうなのです。

 

どうして、引退になってしまったのか薬は陽性か陰性どっちだったのか調べてみました。

 

 

 

成宮寛貴 薬は本当か嘘かどっちなの?

正直私は、本当だと信じこんでいたのてすが9日陰性反応がでました。

成宮寛貴さんは、噂をでっちあげられてここまでの騒動まで発展してしまったことになります。

 

本当は薬なんてしてなかったのに、ここまで騒動に発展してしまったので、成宮寛貴さんは、相当精神的にきてしまった事が予想されます。

さて、成宮寛貴さんは友人に裏切られたとコメントを残していますが果たしてその友人とは一体だれなのでしょうか。

 

成宮寛貴 裏切られた友人って誰なの?

11月4日に成宮寛貴さんの自宅で友人と飲んでいたときに、その友人が飲んでいる時の写真をフライデーに流したの始まりだそうです。

 

だから、裏切った友人のことは調べれば分かると思うのですが名前は公開されていないようですね。

なんで友人は裏切ったのか、気になるところですが

 

ネット上で上がっている噂は、成宮寛貴さんが昔新宿2丁目で働いていたこともあるせいか同性が好きという噂が流れており、友人とも恋人関係にあるという噂があったので、その噂を断ち切るために裏切ったと言われています。

 

誰しも一度は友人に裏切られる経験ってあるかと思います。

そういう時って本当に辛いと思います。

 

きっと精神的に繊細だった成宮寛貴さんは、人間不信に陥りこれ以上芸能界にいて有りもしない噂を流されて、プライバシーを侵害されるのであれば続けられなくて引退という風になってしまったのだろう。

 

まとめ

成宮寛貴さんは、薬は陰性反応が確認されましたので薬の噂は嘘だったことになります。

友人の裏切りによる、フライデーに流した画像によってここまで多くの騒動に拡大してしまいました。

この件によって精神的に苦しくなって人間不信になって成宮寛貴さんはとう芸能界でやってくことが限界だったと思います。

 

個人的に成宮寛貴さんは好きな俳優さんでしたので、薬の陰性反応には嬉しく思って、芸能界引退する必要性はないと思うのですが、やはりここまで大きな騒動になってしまうも想像以上の精神的な負担だったんだと思います。

 

人間不信に陥ってしまった成宮寛貴さんは芸能界引退後は精神的に落ち着くまでゆっくり休んでいただきたいと思います。

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。

 

関連記事

成宮寛貴 逮捕はいつ可能性間近か!陰性確定でフライデー画像はガセだった?? - 雑談ネタ宝庫 トレンディア

 

成宮寛貴 弟の手紙は(画像有)!親も無くし大学まで育て上げてくれた感動な兄弟に絆とは・・ - 雑談ネタ宝庫 トレンディア