
雑談ネタ宝庫 トレンディア

最新のトレンドニュースを仕入れて雑談に困らないようなブログにしていきます。応援よろしくお願いいたします。

成宮寛貴 逮捕はいつ可能性間近か!陰性確定でフライデー画像はガセだった??

芸能界に激震が走った、成宮寛貴さんの薬疑惑・・。成宮寛貴さんはいつ逮捕の可能性が間近と言われていましたが、実際のところはどうなのでしょうか。

 

成宮寛貴さんの友人と飲んでいるときの写真が、フライデーに流されて薬疑惑が浮上したのです。

陰性が確定していますので、逮捕の可能性っていいますのは無いかと思いますが、もう一度今回の件についてまとめていきたいと思います。

 

 

成宮寛貴 いつ本当に逮捕は可能性が間近だった?

12月2日発売のフライデーで薬をしている写真と共に、全国的に広がり疑惑がかけられてしまいます。

f:id:activity1990:20161210041854j:plain

出典:イノウエマナブログ

ネット上では、逮捕は間近で薬物依存の可能性が高いなどと言われておりました。

なので昨今、ASKA容疑者や清原容疑者の薬物依存で世間の目は厳しいこともありまして、どんどんデマが拡散してしまいます。

 

でも検査結果が陰性ですので、全然ありもしないことを流され芸能界引退まで追いつめられた成宮寛貴さんは、本当に悲惨な事だと思います。

ファンの方もフライデーやその裏切った友人のことも許せないと思います。

 

成宮寛貴 引退まで追いつめられた親しい友人の裏切りとは?

フライデーの写真は、友人と飲んでいるときの写真みたいですが、実際はあれは駄菓子のねるねるねるねを食べているときの写真みたいですね。

一見薬ぽい感じですが、友人が似せて撮った可能性があります。

 

成宮寛貴さん自体は、薬はしていない状態だったので逮捕の可能性は心配していなかったのですが、芸能界引退した理由っていうのは友人に裏切られたという精神的ショックとここまで沢山の人に迷惑かけたという自責の念から芸能界を引退するしかないという

結果につながってしまいました。

個人的には、身の潔白はあるわけですから、記者会見を開いて事実無根を証明して友人に裏切られこのようなことになってしまったと公言すべきではないかと思います。

 

裏切りをした理由っていいますのは、成宮さんが同性愛者というセクシャル的な部分でコンプレックスを抱えていた(噂のことかも)ということですので、もしかして友人とはそういう関係もあったのかと思われますが、それがこういう形で暴露になってしまったってことは、

何か二人関係上でもつれがあったのかと思います。

 

まとめ

友人に裏切られ、フライデーにつぶされたといっても過言ではない今回の件は、いったいどうなんってしまうのでしょうか。成宮寛貴さんの所属事務所は訴える事になるかもしれませんね。成宮寛貴さんは、人気があって稼ぎ頭だったと思いますので、これからどうなっていってしまうのか気になりますね。

精神面でやられてしまったので、成宮寛貴さんはもう闘う気力はのこっておらず、友人の情報も公開しない予定ですので、成宮さんが芸能界を立ち去ることでこの件は収縮してしまうのではないかと残念ですが、思います。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

 

関連記事

成宮寛貴 薬 本当か嘘か!友人に裏切りされて引退までもつれこんじゃったの? - 雑談ネタ宝庫 トレンディア

 

成宮寛貴 弟の手紙は(画像有)!親も無くし大学まで育て上げてくれた感動な兄弟に絆とは・・ - 雑談ネタ宝庫 トレンディア